なんて日だ!坂口杏里悲しみが止まらない

知人の30代ホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとして、恐喝未遂容疑で逮捕された坂口杏里容疑者。「借金」と「ホスト」、そしてAVデビュー。最近のお騒がせぶりをまとめました

公開日:2017.4.20

加藤紗里に無心?

加藤紗里、坂口杏里に反撃予告?「いろいろ悩んでたのがバカみたい」

セクシー女優のANRIこと、坂口杏里が27日、フジテレビ系「バイキング」の取材に、一部にモデルの加藤紗里からの借金を申し込んだなどと報じられたことについて「してないです」と否定した。

坂口杏里、加藤紗里への借金説に「してないですよ」

モデルの加藤紗里が27日、ツイッターを更新し、同日にフジテレビ系「バイキング」にVTR出演したセクシー女優のANRIこと坂口杏里が、加藤に借金を申し込んだと報じられた件を否定したことに「色々悩んでたのがバカみたい笑」とつぶやき、今後の坂口に対する対応について、フォロワーに意見を求めた

加藤紗里、坂口杏里に反撃予告?「いろいろ悩んでたのがバカみたい」

たった3万円で逮捕

坂口杏里容疑者が送検 報道陣50人待ち受ける中…

逮捕容疑は18日、ホストに金を借りようとしたが断られたため、携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じて「ホテルで撮影した写真をばらまく」とのメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。同日夜に新宿区内の路上で、ホストが坂口容疑者を取り押さえ、110番。新宿署員に引き渡した。同署は認否を明らかにしていない。

坂口杏里容疑者が送検 報道陣50人待ち受ける中…

ファンは悲しみが止まらない(その杏里じゃない)

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング