坂口杏里、加藤紗里への借金説に「してないですよ」

 セクシー女優のANRIこと、坂口杏里が27日、フジテレビ系「バイキング」の取材に、一部にモデルの加藤紗里からの借金を申し込んだなどと報じられたことについて「してないです」と否定した。

 番組では、DVD発売イベントに登場した坂口にインタビュー。一部で、加藤に借金を申し込んだと報じられたことなどについて質問した。

 坂口は加藤と食事に行ったことはあると語り「豆乳鍋。紗里は作れないんで、ずっと観てました」と、食事の様子を報告。その後、借金の申し込みについては「私がウソといっても信じる方もいれば信じない方もいる。私はもう何も言わないです」と苦笑い。番組スタッフから、身の潔白を証明するチャンスと促され「チャンスなんですか?(借金)してないですよ。してたらLINEの文章とか週刊誌に載るじゃないですか。それが真実」と、借金報道を否定した。

 坂口は26日のツイッターで「何のために取材きたの?新たな借金問題ってなに?イベント取材だったのに全然違う質問ばっかりだったし」と、媒体名は明かさず、一部の取材に不満もつぶやいていが、今回インタビューを受けた理由については「バイキングだから。坂上さんが大好き。またお説教してほしい」とアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス