なんて日だ!坂口杏里悲しみが止まらない

知人の30代ホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとして、恐喝未遂容疑で逮捕された坂口杏里容疑者。「借金」と「ホスト」、そしてAVデビュー。最近のお騒がせぶりをまとめました

公開日:2017.4.20

タレントの重盛さと美が18日、読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、セクシー女優としてデビューした坂口杏里がホストクラブで使った遊興費を、クラブ側が事務所に取り立てにきたことを明かした。

重盛さと美 坂口杏里のホスト代事務所に取り立て 500万説に「そんなんじゃ」

高田が「500万円て出てたけど」と述べると、重盛は「そんなんじゃない」と右手を差し出して否定。頭も左右にふった。「一日ホストに使って、30から50は使ってたみたいだから」と坂口が一日で30万円から50万円を使っていたことを明かした。

重盛さと美 坂口杏里のホスト代事務所に取り立て 500万説に「そんなんじゃ」

別れても「バイキング」!? 熊切あさ美と壮絶バトル

熊切あさ美、“売名”指摘も「まずは素直に自分らしく…」

 タレントの熊切あさ美が17日、フジテレビ系「バイキング」に出演。ANRI名義でAVデビューを果たした坂口杏里から面識もないのに、男性タレントの連絡先を知りたい、とツイッターを通じてメッセージが届いたことを暴露した。

坂口杏里 熊切の暴露直後にツイッターで怒り「悲しいわ!」

熊切の発言直後、坂口はツイッターを更新し、「あー我慢我慢 悲しいわ!それだけ!いいたいこといっぱいあるけど大人の事情で言えないのが悔しい」と怒りを爆発させた。

坂口杏里 熊切の暴露直後にツイッターで怒り「悲しいわ!」

収入は「3桁」あるのに…

坂口杏里容疑者を逮捕 知人ホスト恐喝未遂 借金断られ「写真ばらまく」

お金といえば、ホストクラブに入れあげ借金があるなどの報道も出たが「(ホストクラブ通いは)ない。高額使わないです」と否定。多額の借金があると報じられていることにも「全くないです」とこちらも全否定した。

坂口杏里 AV転身は「お金大きい」 多額借金報道は否定

収入に関しては「やりがいのある仕事で、脱いでなんぼの仕事。やった分だけ給料が発生するのはすごくいい」とコメントし、現在は「3桁」の収入があることも明かした。

坂口杏里 AV転身は「お金大きい」 多額借金報道は否定

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング