なんて日だ!坂口杏里悲しみが止まらない

知人の30代ホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとして、恐喝未遂容疑で逮捕された坂口杏里容疑者。「借金」と「ホスト」、そしてAVデビュー。最近のお騒がせぶりをまとめました

公開日:2017.4.20

坂口杏里、引き気味小峠に「押します」

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二と6月末に破局したことが明らかになったタレントの坂口杏里が12日、自身のブログを更新。この1カ月で体重が6キロ増えたことを明かした。

坂口杏里 破局太り?1カ月で6キロ増

タレントの坂口杏里(24)が16日、読売テレビのバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、破局したお笑いコンビ、バイきんぐ小峠(39)と“ビジネス恋愛”とささやかれたこと「心が折れた」と明かした。

坂口杏里 ビジネス恋愛説に心折れた

義父・ジェットも困惑 AVデビュー

尾崎健夫「何と言っていいか」 義理の娘のAV転身報道に困惑

13年に死去した女優の坂口良子さんの長女でタレントの坂口杏里(25)が所属していた芸能事務所「アヴィラ」を3月末で退社していたことが5日、分かった。一部ではセクシー女優に転身し、10月に第1弾DVDが発売されると報じられている。

坂口杏里 事務所を退社…AV出演報道にアヴィラは「聞いていない」

一部でセクシー女優に転向と報じられた女優の坂口杏里(25)の義理の父であるプロゴルファー尾崎健夫(62)が6日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」の取材に、所属事務所を通じてコメントした。

尾崎健夫「何と言っていいか」 義理の娘のAV転身報道に困惑

尾崎健にとって、杏里は義理の娘となるが、今回の報道は寝耳に水だったようで「本当になんと言っていいのやら…」と、困惑しきりの様子。杏里と最後に会ったのは、昨年行われた良子さんの三回忌法要だったと言い「それ以降は連絡を取っていません。連絡がないのは元気な証拠だと思っていました」と、回答した。

尾崎健夫「何と言っていいか」 義理の娘のAV転身報道に困惑

500万以上?ホスト代事務所に取り立て

重盛さと美 坂口杏里のホスト代事務所に取り立て 500万説に「そんなんじゃ」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング