バラエティー番組で年収を明かす芸能人が増えてきた。あの人はいくら?

バラエティー番組で年収を聞かれ、告白する芸能人が増えてきた。明石家さんまやビートたけしら大御所は触れないが。最近の「自白」を振り返る

公開日:2017.4.16

杉原杏璃“役員級”稼いで初Tバック

 タレントの杉原杏璃(32)が23日、東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集「Colorless」の発売記念イベントを行った。株式投資で荒稼ぎする“株ドル”として知られており、「今年のプラスは、グラビア収入の倍。会社の役員の年収くらいかな」とニンマリ。

杉原杏璃“役員級”稼いで初Tバック

▶出川が明かしたナインティナイン、有吉の年収。MCは高い

ナイナイ1・5億、有吉2億 出川暴露

 お笑いタレントの出川哲朗(50)が日本テレビ系で1月1日未明に放送された年越し番組「ぐるナイおもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP」に出演し、共演したナインティナインの岡村隆史(44)と矢部浩之(43)、有吉弘行(40)の年収を明かした。

ナイナイ1・5億、有吉2億 出川暴露

▶田中美佐子夫婦は格差婚。夫はタレントの・・・誰だっけ

田中美佐子 収入100倍の格差婚語る

 女優・田中美佐子(56)が21日、フジテレビ系で放送された「クリスマススペシャル 中居正広が結婚を考える夜。」に出演。95年に結婚したタレント・深沢邦之(49)との“元祖・格差婚”について語った。

田中美佐子 収入100倍の格差婚語る

▶メッシは別格。芸能人ではないが参考ということで

メッシ世界最高年収91・5億円

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング