バラエティー番組で年収を明かす芸能人が増えてきた。あの人はいくら?

バラエティー番組で年収を聞かれ、告白する芸能人が増えてきた。明石家さんまやビートたけしら大御所は触れないが。最近の「自白」を振り返る

公開日:2017.4.16

 タレントの大久保佳代子(42)が23日放送の関西テレビ55周年特番「ウラマヨ!生SPお騒がせ女の裏側をのぞき見!どうかしてるぜ大賞」に出演し、今悩んでいることとして「お金がたまってしかたがない」とぜいたくな悩みを告白した。

大久保佳代子 年収1億説に一瞬沈黙

▶結婚相手への条件に「年収4000万円」としていた西川先生。離婚後は撤回

西川史子が離婚発表 新年早々示唆で…

 女医でタレントの西川史子(42)が11日、福祉関係の会社役員・F氏(39)と協議離婚したことが分かった。所属事務所を通じファクスで報告。同日、関係者が都内の区役所に離婚届を提出。慰謝料は発生していないという。

西川史子が離婚発表 新年早々示唆で…

▶HGは腰を振って「フォー!」

レイザーラモンHG、最高月収1200万円

 お笑いコンビ・レイザーラモンが2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演。HGのブレーク時の最高月収が1200万円だったことを明かした。

レイザーラモンHG、最高月収1200万円

▶フジテレビアナウンサーは1年目で大台に!

富永アナ フジ入社1年目の年収明かす

 フリーアナウンサーの富永美樹(43)が19日、日本テレビ系「ナカイの窓SP」に出演。フジテレビ入社1年目の年収が「1000万円だった」と明かした。

富永アナ フジ入社1年目の年収明かす

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング