バラエティー番組で年収を明かす芸能人が増えてきた。あの人はいくら?

バラエティー番組で年収を聞かれ、告白する芸能人が増えてきた。明石家さんまやビートたけしら大御所は触れないが。最近の「自白」を振り返る

公開日:2017.4.16

 サッカーのスペイン1部・バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWメッシが、サッカー選手としては世界最高額の年収7400万ユーロ(約91億5000万円)を得ていることが分かった。12日までにスペイン紙アスなどが伝えている。

メッシ世界最高年収91・5億円

▶猿岩石時代の年収はハウマッチ

森脇和成、猿岩石時代は年収1億円 給料手渡しで「帯ちぎりながらニヤニヤ」

 猿岩石としてブレークしたタレントの森脇和成が19日、フジテレビ系「バイキング」のインタビューに応じ、芸能界から事業家に転身したものの、事業経営に失敗した辛い時期を赤裸々に語った。

森脇和成、猿岩石時代は年収1億円 給料手渡しで「帯ちぎりながらニヤニヤ」

▶内山クンの子役時代の年収は恐るべき

内山信二 子役時代の最高年収は「1億近く」

 元子役の内山信二(35)が5日、日本テレビ系で放送された「1周回って知らない話」に出演。子役時代は「小遣い1000円」などと子供らしく話していたが、実はこれは“営業用”で、実際には「5万円単位」でもらっていたことを明かした。

内山信二 子役時代の最高年収は「1億近く」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング