明石家さんま 「ハニートラップ」はセクシー女優の宣伝材料だったと振り返る

明石家さんまが2013年10月、11月にたて続けに写真週刊誌「フライデー」に激写された。後になって「あれはハニートラップや」と自身がはめられたと分析した

公開日:2017.3.24

 さんまは「1か月に2回もひっかかったんです。ハニートラップなんて人生で1回か2回や。ひと月に2回てかかるわけないやん。そのデータで次もいってしもた」と話し、共演者の爆笑を誘った。「30代やったら笑ってるやろうけど、58歳なったら笑えないもん」

さんま、密会写真が娘に恥ずかしい

 明石家さんまが19日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。昨冬に2度、今年6月に1度、写真週刊誌に自宅密会などを報じられた件に触れ、「久々メール」がハニートラップのトラップ(わな)だったことを明かし、後悔した。

さんま 「久々メール」が罠だった

▶くりぃむしちゅー有田は「久々メール」は絶対ウソとさんまに警戒警報を発令

 明石家さんまが19日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。昨冬に2度、今年6月に1度、写真週刊誌に自宅密会などを報じられた件に触れ、「久々メール」がハニートラップのトラップ(わな)だったことを明かし、後悔した。くりぃむしちゅーの有田哲平は「それ、絶対ウソです」と指摘。

さんま 「久々メール」が罠だった

▶週刊誌で報じられた熱愛報道の半分は「ハメられた」と主張

さんま、女性の“売名行為”にボヤキ

 タレントの明石家さんま(59)が21日、ABCのバラエティー番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」にゲスト出演。過去に報じられた熱愛報道について「半分はハメられた」と明かした。さんまは1980年代だけで、400回以上も週刊誌に掲載されたという。

さんま、女性の“売名行為”にボヤキ

▶「素人にもハメられた!」と嘆くさんま

 タレントの明石家さんま(59)が21日、ABCのバラエティー番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」にゲスト出演。過去に報じられた熱愛報道について「半分はハメられた」と明かした2014年5月に、写真週刊誌「フライデー」に掲載された、女性との熱愛報道を紹介。「素人がハメるなんて、夢にも思わへんやんか」と嘆く。

さんま、女性の“売名行為”にボヤキ

▶引退したセクシー女優がカムバックする際の宣伝材料にされたとも

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング