大食いタレント高松知美が1日に婚姻届

 大食い番組などで活躍するモデルでタレントの高松知美(35)が1日、結婚したことを明かした。

 お相手は、長野県のテレビ局・SBC信越放送の番組スタッフの男性(35)で、この日2人で婚姻届を提出したが、6月の交際スタートからわずか3カ月のスピード婚という。

 高松はこの日、都内で行われた映画「レッド・ドーン」の会見に司会として登場。同じ事務所のダチョウ倶楽部から「今日入籍した」とバラされて照れるばかりだった。その後、本紙の取材に応じた高松によると、相手の男性とは自身が出演する番組で知り合い、同じ年齢とあって意気投合。今年6月から交際をスタートさせ「自分が考える、理想の夫の条件を彼が次々とクリアしていった」と、わずか3カ月でゴールインとなった。

 この日の入籍には「今日は仏滅ですが、10月1日の数字は『101』。2人の間に○がある数字で縁起がいい」と決めたという。挙式、披露宴などは未定で、高松は結婚後もこれまで通り仕事を続けるが、この日より長野県に拠点を移し、新婚生活をスタートさせた。

 相手の男性は身長180センチと長身のイケメン男性。「相手も初婚。こんな素晴らしい方がこの年齢まで、よく残っていたな!と思う。全部が好きです」とすっかりメロメロだった。なお高松は妊娠していないという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(結婚・離婚バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス