文字サイズ

錦織と交際の観月あこ 笑顔で登場

ステージで笑顔をみせる観月あこ=神戸市・ワールド記念ホール
2枚

 「神戸コレクション」(5日、神戸ワールド記念ホール)

 テニスプレーヤー・錦織圭(25)との交際が一部で報じられたモデルの観月あこ(23)が、スノーボードウエアブランド「ESTIVO」のゲストモデルとして登場した。

 観月はニット帽をかぶり、カーキ色のカジュアルな上着&えんじ色のロングパンツを身にまとい、大きなスノーボードを抱えてランウェイに姿を見せた。テニスコートではなく、いかにもゲレンデで映えそうな“オシャレボーダー”を体現したスタイルで登場した。

 明るい笑顔で観客席に向けて手を振るなど、堂々のウォーキング。トークコーナーに登場することはなく、錦織との交際について触れることもなかった。

 観月は今年7月、女性週刊誌に錦織との“六本木デート”を掲載された。その後、ブログ等を更新した際にも、錦織との交際には触れていなかった。

 錦織は12年、新体操の日本代表「フェアリージャパン」の一員として北京五輪に出場した坪井保菜美さん(26)との交際が発覚。過去には卓球日本代表の福原愛(26)との熱愛も報じられた。“本業”では、現在開催中の全米オープンに出場したが、8月31日(日本時間9月1日)の1回戦で、格下のブノワ・ペア(フランス)に敗れた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      主要ニュース

      ランキング(神コレ15記事)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス