石黒彩 夫真矢とモー娘時代からデート

 モーニング娘。初代メンバーの石黒彩(38)が19日深夜にテレビ東京系で放送された「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞けるマル秘料亭~」(木曜深夜0・12)に出演し、夫のLUNA SEA・真矢とはモー娘。時代から食事デートをしていたことを告白した。写真誌にスクープされた時は事務所から「絶対会うな」と厳命されたという。

 石黒はMCの名倉潤らから、グループの恋愛事情について聞かれ、「今は分からないけど芸能人に話しかけることは禁止。あいさつ以外はだめ。恋愛禁止でした」と当時は厳しいルールがあったことを明かした。

 しかし、石黒は共通の友人を介して真矢と連絡を取り合うようになった。恋愛禁止のルールがあることは真矢も認識していたそうで、真矢はマネジャーを伴って3人で食事に行った。当時、真矢には交際していた女性がいたそうで、そのことを石黒に率直に告げ「彼女がいるけど(石黒に)好意を抱いている。彼女とは腐れ縁みたいな感じだから(別れて)お付き合いする方向にしていきたい」と述べたという。

 その後も真矢と食事に何回か行き、「家に来る?」と誘われた。名倉がグループを卒業してからだったのか尋ねると、石黒は「まだしてなかった」と答え、「ええーっ!」と驚きの声があがった。

 真矢の自宅を訪ねたところを写真誌に激写され、事務所からは「絶対に会うな」と厳命された。

 石黒は「きちんと知り合ったのは卒業してから」と、00年1月に脱退してから真剣交際となった。その年の5月に結婚。今は3人の子供に恵まれた。一番上は高校1年生。真矢が仕事用に借りている部屋で夫婦水いらずの時間を過ごしているという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

注目アイドル最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス