“22股アイドル”谷一歩が増員宣言「35股いっちゃいます」

 千葉大学教育学部に在籍中の22股アイドルとして話題の谷一歩が、2月5日に都内で開催された美容健康飲料「ベジライフ酵素液」のイベントに出席。モテモテぶりを自慢しつつ恋愛について語った。

 この日はホームレスギャルマンガ家としても知られる浜田ブリトニーも出席。ベジライフ酵素液で13.6キロ痩せた浜田は、昔の自分の等身大パネルに苦笑いしながら「痩せて肌もキレイなってきました」と話していた。

 バレンタイン直前ということで予定を聞かれた谷は「14日の1日間では22人とのデートをこなせないので、お仕事だけのほうがいいかな」と、あえて仕事をいれる構想を打ち明けた。またチョコレートについては「私にとって、バレンタインデーは男性からプレゼントをもらう日」とキッパリ。「私とお付き合いしているだけで十分じゃないですか」と強気な発言を連発していた。

 一方、現在好きな人がいるという浜田は「ダイエットして体重が35キロになったら告白したい」と打ち明けたが、バレンタインデーまでには間に合わない様子。そんな浜田に谷は「告白は自分からするものではなく、エサをまいておいて相手からさせるもの」とアドバイス。

 また谷は、浜田の目標体重35キロにかけて「35股いっちゃいます」と宣言。候補生を入れるとすでに35人はクリアしていると、余裕の表情で話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス