「glee/グリー」リバイバル版の脚本が完成 オリジャナルキャストとも連絡 実現は今度の展開次第
人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」リバイバル版の脚本が完成したことを、共同クリエイターのライアン・マーフィー氏が明かした。2009年から15年まで放送された同ドラマの復活に向け、ブラッド・ファルチャック氏、イアン・ブレナン氏と脚本に取り掛かっていた。
マーフィー氏は「エンターテイメント・トゥナイト」にこう話す。「ちょうど1時間くらい前に脚本が完成したところなんだ」
そして、オリジナルキャストたちとも、それぞれの役を再演することについて連絡を取っていることを明かし、「10人くらいのオリジナルキャストと連絡を取っている」「みんな疑問はたくさんあるけど、このアイデアにすごく前向きだ」と続けた。
しかし、脚本はまだ完成したばかりのため、まだキャスト陣は内容を読んでいないため、実現するかは今後次第だと話している。
(BANG Media International/よろず~ニュース)
