極秘結婚→公表→公然いちゃいちゃ「スパイダーマン」トム・ホランド、妻ゼンデイヤをミドルネームで呼び話題に

 俳優トム・ホランドが、23日(現地時間)にイタリア・ローマで開催された映画「スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ」(7月31日公開)のプレミアで、共演者で妻のゼンデイヤをミドルネームの「マリー」と呼ぶ様子が話題となった。レッドカーペット上で取材中のゼンデイヤに向かい、「マリー、あの店の名前なんだっけ?」とアイスクリーム店の名前を尋ねる場面が見られた。

 ゼンデイヤは「ジオリッティよ!」と答え、「この後そこに行く予定なの」と笑顔でコメントした。

 公の場での愛称使用は、2人が結婚していたことをトムが認めてから約1週間後の出来事。2人は「スパイダーマン:ホームカミング」(2017年)での共演をきっかけに知り合い、2021年に交際が公に。2025年9月にはトムがゼンデイヤを「フィアンセ」と呼び、婚約も明らかにしていた。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス