恋多きハリウッドの大物俳優 大人気シリーズの前日譚で監督と脚本候補に 過去に監督として実績

 映画「世界にひとつのプレイブック」などで知られる、俳優のブラッドリー・クーパーが、「オーシャンズ11」前日譚の映画に向け、監督と脚本の候補に挙がっているという。女優のマーゴット・ロビーの出演が決定している同作に向けて、以前から出演話が浮上していたが、監督に予定されていた「ミナリ」「ツイスターズ」のリー・アイザック・チョンが先日降板したことを受け、監督しても白羽の矢が立てられたバラティは報じている。

 マーゴットが自身のラッキーチャップ・エンターテインメントを通じて製作にも参加する同作は、監督が決定すれば、年内にも撮影を開始する構えだという。

 ブラッドリーはこれまで「アリー/ スター誕生」「マエストロ:その音楽と愛と」「これっていきてる?」で、監督としての腕前を発揮してきている。

 新作は1960年代のヨーロッパを舞台にしたストーリーになる見込みだ。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス