米カリスマ主婦、英プロサッカーチームの共同オーナーに!クロアチアのモドリッチ、人気ラッパーに続く

 米カリスマ主婦で実業家のマーサ・スチュワート(84)が、英ウェールズのサッカーチーム、スウォンジー・シティAFCの共同オーナーとなった。カリスマ主婦としてライフスタイルに関する事業を展開しているマーサは、先日オーナー就任が発表されていた友人でラッパーのスヌープ・ドッグ、クロアチアサッカー代表ルカ・モドリッチに続いたかたちだ。

 マーサは12月19日にホームで行われた対レクサムAFCも観戦。試合はスウォンジーが2対1で勝利を収めていた。

 スウォンジーのオーナー陣は以前、収益を増やし、チームにより多くの資金を投じられるよう、チームの認知度を高めたいとの意向を表していた。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス