シュワちゃん 出演作のリメイク版に太鼓判 「もっとちゃんと準備ができていれば素晴らしい作品になったと思う」
アクション俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーは、リメイク版「バトルランナー」がオリジナル作を超えると感じているようだ。スティーヴン・キングの同名小説を映画化した1987年作で主役のベン・リチャーズを演じたシュワルツェネッガーは、エドガー・ライト監督、グレン・パウエル主演の新バージョンが、前作よりもさらによくなる可能性があると語っている。
CBRにシュワルツェネッガーはこう話す。「どうなるかは知らないけど、『バトルランナー』は僕が出演した中で、もっとちゃんと準備ができていれば素晴らしい作品になったと思う映画のひとつだ。今ある視覚効果やその技術、そういったものすべてがあればもっと良くできたのではないかと公開後になって思える」
「バトルランナー」では、貧しい人たちが命をかけて刺客から逃げる姿を追うテレビ番組に、娘の治療費のために出演することになった男のストーリーとなっている。
