『リトル・ダンサー』の名子役が2児のパパに!出産に備え新居を物色

ケイト・マーラ
2枚

 米国女優のケイト・マーラ(39)が第2子を妊娠中であることを発表した。2017年に挙式した夫で英国俳優ジェイミー・ベルとの第1子となる娘を2019年5月に出産していたケイトが、ジェイミーとのツーショット写真をインスタグラムに投稿。「この写真には3人写ってる」とキャプションをつけて、お腹に赤ちゃんがいることを明かした。

 その写真は先月末にロンドンで撮られたものとみられるが、ケイトと『リトル・ダンサー』の主人公の少年ビリーでデビューしたジェイミーは、ロサンゼルスにある自宅を売りに出しており、最近はロンドン市内で家探しをしているところが目撃されている。

 家族が増えての新しい生活に向けて準備をしていると思われる2人だが、ジェイミーは今年になって、キンバリー・ピアース監督作『ストップ・ロス/戦火の逃亡者』のオーディションでのケイトとの出会いについて明かしていた。

 2人ともキャスト入りはできなかったものの、オーディション内でのキスシーンですでに相性の良さが明らかだったという。ジェイミーは「たぶんジャスティン・ティンバーレイクとかもいたと思うんだけど、彼女はワンシーンのために何人もの男性とキスをしなくちゃいけなかった」「でもその中で僕が一番キスが上手かったってお義母さんに言っていたらしい」と明かしていてた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス