人気女優&人気コメディアンが超豪華極秘挙式 招待客もセレブ揃い

 人気女優カレン・ギラン(34)が結婚した。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で知られるカレンは、2年間交際していたというコメディアンのニック・コッフェル(36)と母国スコットランドのアーガイル地方の町ダヌーンにあるトワード城で極秘挙式したという。

 『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本家であるニックは、スーパーヨット上で介添人たちとパーティーをした後に、そのヨットで式場に向かったそうで、全員キルトで決めた男性陣は、最後はゴムボートで沿岸に上陸したという。ザ・サン紙によると、ニックは「素晴らしいよ」「楽しみにしている」とコメントしていたそうだ。

 結婚式の招待客の中には、以前カレンが出演していた『ドクター・フー』の脚本家兼エグゼクティブプロデューサーだったスティーヴン・モファット夫妻や、『サタデー・ナイト・ライブ』のベック・ベネットと妻で女優のジェシー・ホッジスなどが出席していたという。ある関係者は「彼らは巨額を費やしたに違いありません。城とプライベート船は目を見張るものでした」「ニックはキルトを着て、とてもハンサムでしたよ。セレブの結婚式に完璧な場所でした」「誰もそのことを知りませんでした」と話している。

 ネットフリックス映画『ザ・バブル』で共演もしているカレンとニックは、一緒にレッドカーペットに登場したり、ソーシャルメディアで2人の関係を示唆したことはあったものの、交際で注目を集めたことはなく、公の場でお互いに関してコメントしたこともなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス