養子縁組まで考えた人気歌手 妊娠認めた「夏に会うのが待ちきれない」

 レオナ・ルイスが第1子の妊娠を認めた。先週末に、夫デニス・ジャウチとの第1子を妊娠していると報じられていたレオナ、自身のインスタグラムに大きくなったお腹の写真を公開し、今夏に出産予定であることを明らかにしている。

 有名写真家ラフ-ル・バット撮影の身体にぴったりとした黒いドレスを着た自分の写真と共に、「夏に会うのが待ちきれない」 とレオナは綴っている。

 そんなレオナの吉報について、ある関係者は以前こう明かしていた。「レオナとデニスは大喜びしています」「妊娠12週目を過ぎて、彼らは今年初めに家族や友人にその話をしました」「新しいメンバーを歓迎し、3人家族になることを待ち望んでいますよ」

 元『Xファクター』の勝者レオナと、ドイツ生まれの振付家でクリエイティブ・ディレクターのデニスは10年の交際を経て2019年7月に結婚したが、以前から家族を作ることに熱心で、養子縁組も視野に入れていた。

 レオナは2020年にこう語っている。「子どもがすごく欲しいけど、デニスと私は養子縁組についても話してるの」「私の母は養護施設で育った。誰も彼女を養子にしなかったから、私はぜひ養子を迎えたいわ」「でも、まだ考え中よ。もし夫次第だったら、昨日にでも子供を産んでいたかもね」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス