破局した大物カップルが、再び婚約に前向きな姿勢

 ジェニファー・ロペス(52)とベン・アフレック(49)が、再び婚約することに前向きなようだ。2000年代初頭に結婚間近だったジェニファーとベン、その後婚約を解消したものの、昨年に復縁していた。

 ある関係者は『エンターテイメント・トゥナイト』に、「ベンとジェニファーは婚約や結婚の可能性にオープンです。ベンとジェンはとても愛し合っています。身近な人々から見て、ベンが急に求婚しても驚かないでしょうね」と明かす。

 2004年の破局後、ジェニファーは歌手のマーク・アンソニーと結婚、双子のマクシミリアン君とエメちゃん(14)をもうけ、2011年に離婚、一方、 ベンは2005年から2018年まで女優のジェニファー・ガーナーと結婚し、バイオレットちゃん(16)とセラフィーナちゃん(13)とサミュエル君(9)をもうけている。

 同関係者はこう続ける。

 「もちろん、2人が交際を進展するにあたり、子供たちのことを考慮するでしょう。2人だけの問題ではなく、子供たちの間でも素晴らしい状況になることを望んでいるのです」

 「2人はキャリアという点でも共通点が多く、共に元パートナーとの間に子供たちがいるため、お互いの生活や家族内の関わり方というものを理解しています」

 「ベンの子どもたちはジェンのことが大好きで、ジェンの子どもたちもベンのことが大好きです。彼は子どもたちの周りにいて、みんなを笑わせるのです。自然の流れに身を任せているようです」

「子供たちもお互いに好きで、それは2人にとってとても有り難く、幸運なことでしょう。時には大変になり得ることもありますから」と話している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス