メーガン妃 女優時代に開設したブログを再開へ? 名前はお気に入りの赤ワイン名から

 メーガン妃(40)が、「The Tig」の商標登録を申請したことから、妃が以前運営していたライフスタイルブログの再開が噂されている。2018年にイギリスのヘンリー王子と結婚する以前は女優メーガン・マークルとして活躍していた妃が、昨年7月に弁護士を通し商標登録を申請していたことが明らかになった。

 メーガン妃は、法律ドラマ『SUIT/スーツ』に出演していた2014年に、お気に入りの赤ワイン「ティニャネロ」にちなんだ名前のブログを開始、「最高の『なるほど』の瞬間だった。私にとっては『Tig』の瞬間だった。理解できた瞬間ね」と当時綴っていた。

 2019年にも同様の商標登録申請がされていたが、妃の代理人は当時、名前を悪用されるのを避けるためだと説明していた。

 セリーナ・ウィリアムズやプリヤンカー・チョープラーといったメーガン妃の友人達のインタビューなども掲載したThe Tig は、その後専門家の意見も交えた自己愛、ポジティブさ、スピリチュアリティを提唱するウェブサイトとして成長したものの、2017年に停止、ヘンリー王子との結婚が囁かれるようになった。

 夫妻は2020年1月、イギリス王室からの離脱を発表、同年3月に長男アーチー君(2)と共にロサンゼルスに移住、その後長女リリベットちゃん(7カ月)が誕生している。

 そんなメーガン妃は最近、カリフォルニア州サンタモニカでの暮らしについて「私達は幸せです」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス