人気女優 お笑いタレントとの子どもを極秘出産か

 モデルで女優のオリヴィア・マンが第1子を先月極秘出産していたそうだ。TMZによると11月24日、ロサンゼルスで『X-MEN:アポカリプス』などで知られるオリヴィアとコメディアンのパートナー、ジョン・ムレイニーとの間に男の子の赤ちゃんが誕生したという。

 現在のところ、第1子誕生のニュースに関しオリヴィアとジョンからは確認がとれていない状況だ。

 私生活を明かさないことで知られている2人だが、オリヴィアの妊娠に関してはジョンが『レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ』に出演した際、サプライズ発表していた。「大変な1年だったね」と言われたジョンは、「満載だったよ。いま9月かな?(昨年)9月にリハビリに入って、10月に出てきて、元妻(アン・マリー・テンドラー)との家から出て」「そして春にはロサンゼルスに行き、オリヴィアという素晴らしい女性と交際し始めた」「信じられないような誰かと本当に美しい関係を始めたんだ。彼女は、あの地獄を通っている僕の手を握っていてくれた。そして僕達には赤ちゃんが出来たんだ」「パパになるんだよ!僕は、僕達は本当に幸せだ」「このニュースを言うのにナーバスになっていたよ!」と答えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス