人気女優がトーク番組で結婚&妊娠を明かす コロナ禍で挙式断念

 『スラムドッグ$ミリオネア』などで知られる女優のフリーダ・ピント(37)が結婚したことを明かした。写真家のコーリー・トランと2年間の交際を経て2019年に婚約していたフリーダだが、コロナ禍で盛大な挙式が難しかったことから、収束を待つよりも、ひっそりと結婚を済ませることを選んだそうだ。

 『ケリー・クラークソン・ショー』に出演した際、結婚式の準備が進んでいるかどうか尋ねられたフリーダは、「私達はもう結婚したのよ!」と発言。「どうしても知りたいというのなら、とてもロマンティックなストーリーだったわ」と笑い、「私達が婚約した時、最高に素晴らしい結婚式を想像していた。でもコロナが起こって、今も起こっているけど、私達は一生結婚式の計画をするだけで、実際はしないんじゃないかって気が付いたの」「だからある日(カリフォルニア州)アナハイムの(屋内競技場で『ドライブスルー』結婚式を提供する)ホンダセンターに行くことにしたのよ」と説明した。

 そんな2人は「完璧」な日を過ごしたそうで「正直なところ、ここに結婚式を計画している人がいたら言っておくわ。きっと知っていると思うけど、自分の結婚式の準備で胃潰瘍になりたくないわよね」「これは完璧だった。全くもって完璧よ。私達は結婚して、家に帰り、午後に昼寝したの」と続けた。

 またフリーダは、第1子を妊娠中だという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス