文字サイズ

ジェニロペ ベン・アフレックのいるLAに移住!?「一緒にいる運命」

 ジェニファー・ロペス(51)がベン・アフレック(48)との「新たなスタート」へ向けてロサンゼルスに引越ししようとしているそうだ。ある関係者によると、ジェニファーはマイアミの賃貸の自宅を引き払う準備をしているそうで、カリフォルニア州に引っ越すために、現在13歳の双子のために学校を探しているところだという。

 E!ニュースに関係者はこう話している。「ジェニファーはこの夏、LAと(ニューヨーク州)ハンプトンズを行き来することになりますが、LAが拠点です」「子供達の秋の新学年に向けて学校を見て回っているところです」

 2002年に交際開始後2カ月で婚約したものの、その1年半後に破局していたジェニファーとベンだが、最近復縁が噂されており「彼女は、ベンとの新たなスタートにわくわくしていますよ。もう直ぐLAで一緒に暮らし始めるようです」とその関係者は続けている。

 また2人は先日、「将来について話し始めており、婚約や結婚に発展しても友人達は驚かないだろう」と報道されていたばかりだ。

 ジェニファーは、自身がアレックス・ロドリゲスと婚約解消した後に、恋人アナ・デ・アルマスと破局したベンと再会したことから、2人は「一緒にいる運命」だと確信しているそうだ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス