元義理の娘と結婚、幼女性的虐待疑惑 世間を騒がせた大物カップルの真実は…

 映画監督のウディ・アレンと女優ミア・ファローを題材にしたドキュメンタリー番組をHBOが制作している。全4回のシリーズでは、1980年から1992年まで結婚生活を送った2人の関係や、ミアの養女ディランが告発したアレンの性的虐待疑惑について掘り下げる。

 また、わずか7歳の時に虐待されたとしているディランの親権争いや、同じくミアの養女で現在はアレンの妻となっているスン=イーとの関係が明らかになった際のことなどについても触れられる予定だ。

 ヒップホップ界の大物ラッセル・シモンズに対する性的虐待と嫌がらせの申し立てに焦点を当てたHBO Maxのドキュメンタリー『オン・ザ・レコード』のカービー・ディック、エイミー・ジーリング、エイミー・ハーディらがクリエイターを務める。

 今月21日の配信開始に先駆け、すでに予告編が公開されている同作では、ファミリービデオの映像や裁判所類、警察の証拠品、未公開の関連映像や録音記録なども織り交ぜるという。

 そのほかにも、ミアやディラン、そしてミアとウディの息子でジャーナリストのローナン・ファロー、家族で親しい友人のカーリー・サイモンのほか、親戚や捜査に関わった人たちの独占インタビューなどが含まれるようだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)�

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス