文字サイズ

52歳グラマー歌手、婚約報道も代理人がすぐ否定 お相手の義母が口走るも…

 カイリー・ミノーグ(52)に一時婚約説が出たが、すぐに代理人が否定した。4日、カイリーの交際相手ポール・ソロモンズ(46)の父の再婚相手でポールにとって34年来の義母であるグロリアが、カイリーと婚約したと発言し、一時はお祝いムードに包まれたが、その後カイリーの代理人がそのような事実はないとするコメントを出した。

 ザ・サン紙に対して代理人は、「事実ではありません。2人が幸せなことには変わりません」と話している。

 ことの発端はグロリアが、義理の息子の婚約に「感激している」とコメントしたことにあった。その際、「彼女はすごく素敵な人ですから、2人が婚約したことに感激しています。とても楽しみです」「でも申し訳ありませんが、それ以上のコメントはできません。言わないように言われていますから。私は息子のことを尊重していますし、何かこれ以上言うにはカイリーのこともあまりに尊敬しています」と口にしていた。

 カイリーとGQのクリエイティブ・ディレクターであるポールは、知人を介して知り合ったのをきっかけに、2018年から交際している。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス