文字サイズ

“最もセクシーな男性”が恋の噂が絶えないモデルと交際宣言 超モテカップル誕生

 マイケル・B・ジョーダン(33)がモデルのロリ・ハーヴェイ(24)との交際をインスタグラム上で公言した。マイケルは先週末、黒のハートとビックリマークのキャプションと共にプロが撮影したと思われるロリとのツーショット写真を投稿。交際を公にしている。

 一方のロリもクリスマスツリーの前で仲睦まじくたたずむ2人の姿など、同じ時に撮影された一連のポラロイド写真を自身のアカウントに投稿した。

 昨年の感謝祭時期にロリの地元アトランタで一緒にいるところが目撃され、交際説が浮上していた2人だが、大晦日にはソルトレイクシティで飛行機から一緒に降りてくるところも目撃されており、2人は新年へのカウントダウンをスキーリゾートで迎えたと報道されている。

 そんなロリは以前にディディやその息子ジャスティン・コムズ、フューチャー、トレイ・ソングスなどと交際が噂されていたほか、2017年にはサッカー・オランダ代表のメンフィス・デパイ選手と婚約したものの、その後解消している。

 一方、マイケルは昨年、ピープル誌により「最もセクシーな男性」に選出されており、以前にはスウェーデン出身シンガーソングライターのスノー・アレグラやモデルのシンディ・ブルーナ、女優のキキ・レインとの交際が噂されていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス