ブリちゃんの恋人コロナ陽性「最も重要なのは健康」

 ブリトニー・スピアーズの恋人サム・アスガリ(26)に、新型コロナウイルスの検査で陽性判定が出たという。フィットネスモデルのサムは、その結果が出て以来、1日だけ「風邪のような症状」が出ただけだそうで、日頃からの健康的なライフスタイルが助けになったと考えているようだ。

 インスタグラムへの投稿でサムは「2020年は全ての人たちにとって、クレイジーで一筋縄ではいかない年だった。最近、僕は新型コロナウイルスの陽性反応が出た。幸いにもその結果をもらえたから、動き回って愛する人たち(友人、家族、パートナー)などにうつさずに済んだ。すぐに1人で隔離生活を始めた。この件では、かなり自分のライフスタイルが助けになった。陽性が出た2日後に1日だけ普通の風邪の症状があっただけで、その24時間後にはすっかり普段通りに戻ってた。ワークアウトと健康的な食生活を自宅で続けてる」とつづった。

 2016年からブリトニーと交際中のサムは、隔離生活を10日間送った後「陰性反応が2度出た」とした。また「10日後には感染力がなくなり、陰性結果が2度出たから、医師から回復が認められ、隔離生活終えて、愛する人たちの元へと帰ることができた。僕は洗浄にかなりの時間を費やしてる。そして、コロナに限らず、日頃からいかに自分の健康が大切かと考えてる。自分たちの生活において、最も重要なことは健康ということになる。みんなが健康的な生活を送るよう、これからもインスピレーションを与えることに全力を尽くすよ」と続けた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス