噂の人気芸能人同士が同棲!女優の自宅売却がバレた

 俳優のベン・アフレック(48)と女優のアナ・デ・アルマス(32)が、同棲を始めたようだ。アナがカリフォルニア州のベニス地区に所有していた自宅を売却し、ロサンゼルス内にあるベンの自宅で一緒に暮らし始めたとピープル誌が報じた。

 ある関係者は「2人の絆はさらに強まってきています」と話す。2人は一緒にいることが「とても幸せ」で、交際はまさに順調満帆といったところのようだ。

 別の関係者は「ベンとアナはとても幸せそうです。アナは移動が多かったので、ベンの子供たちにはしばらく会っていませんがね。ベンとアナはお互いのことを気にかける、とても良い関係にあります。ベンにとって子供たちが一番であるということをアナは理解していますし、それが良いことだと捉えています。そのバランスを取るため、2人は努力しているのです」と証言する

 また、元妻ジェニファー・ガーナーとの間に15歳から8歳の3人の子供を持つベンも、アナの支えとなっているそうで、「ベンはアナのことをとても支えていて、彼女がいかに素晴らしいかを伝えています。友人たちもアナにベンと一緒にいられることはとても幸運だとしょっちゅう言っていて、ベンがとても魅力的でクール、面白い人だと考えているようです」とその関係者は続けた。

 一方、ベンはジェニファーと協力して、子育ても上手くやっているようで、前述の関係者は「ベンとジェニファーは引き続き力を合わせて子育てをしています。うまくやっています。皆、良い状態にありますね」と話した。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス