人気女優 写真家の恋人と再婚に乗り気!?「生涯を共にする」と話し合い

 女優のサンドラ・ブロック(56)と写真家の恋人ブライアン・ランドール(54)は、結婚にはオープンだそうだ。2015年に交際開始したサンドラとブライアンは、いつか結婚することを考えているが、急ぐつもりはないという。

 ある関係者はUsウィークリーに、こう話す。

 「お互いのパートナーであることが幸運だということを記す意味がありますが、紙きれ1枚や形式が幸せを保証するわけでないと認識してるようです。サンドラは友人たちに、いつか2人の関係を公式にしたいと明かしています。それは素晴らしいことであり、子供たちにとって良いことでしょう」

 また、別の関係者は2016年、サンドラは再婚に乗り気だとして「親しい友人たちは、これほど幸せそうなサンドラは見たことがありません。サンドラは最近、再婚の可能性にオープンなようです」と明かしており、また「ブライアンはサンドラと子供2人の育児をしていて、もっと子供が欲しいと話しています。彼は完全に恋に落ちていて、潔く禁煙するほどですよ。ヘビースモーカーだったのに!」と話していた。

 さらに別の関係者は交際開始当時、サンドラとブライアンは「生涯を共にする」ことについて話していると明かしていた。

 そんな2人は、これまで公の場に一緒に登場することは避けてきている。 (BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス