キム・カーダシアン 自身の下着ブランド撮影会に娘らが参加 

 キム・カーダシアン・ウェストの下着ブランド「SKIMS」の新コレクションの撮影に娘たちが参加した。カニエ・ウェストとの子供、ノースちゃん(7)とシカゴちゃん(2)が友達を交え、同ブランドからのラウンジウェアを身に着けキャンペーンに登場、今月19日から発売開始の同商品は大人用サイズも用意されるという。

 同キャンペーンにはノースちゃんとお揃いのグレーニットのトップ、パンツ、スリッパを身に着けたキムも登場、インスタグラムに「皆が待ち望んでいたSKIMSの快適スタイル。今回初めて子供用セットを作った!11月19日木曜日にSKIMS.COMから発売。5色展開でサイズはXXSから5Xまで、子供サイズは2Tから14まで。コレクションは現在閲覧可能、いち早く商品を手に入れられるようウェイティングリストに登録してね」とつづった。

 またキムは同ラインの更なる詳細についてインスタグラム・ストーリーで披露、ショーツやバスローブ、フーディーなどもあるそうで「ジップアップのフーディーに小さなタンクトップを合わせる。この写真を皆に見てもらうのが待ちきれない。まず始めにノースとその友達、シカゴとその友達に見せる。この小さなローブを見て。これはノースのために裁断したの。公式情報よ。パンツ、ショーツ、バスローブ、フーディー、タンクトップが発売されるわ」と話していた。

 SKIMSは最近発表したマタニティコレクションで、妊婦の自然な膨らみを隠そうとする商品だとして巷から非難を浴びていたところだった。その後キムはツイッターで同コレクションについて「マタニティ・ソルーションウェアについて不満がある人たちへ。あなたに妊娠の経験がないのなら、あの重さと共に移動する大変さはわからない。私も大勢の強き女性たちと同じく経験した。SKIMSのマタニティラインはスリムに見せようとするのではなくサポートするのが目的」と説明した。

 さらに「お腹部分を引き締めるものじゃないし、その部分にはより薄いレイヤー素材が使用されている。腰にも影響が出るお腹の不快な重さをサポートするためにね。そしてレギンスの圧縮はむくみによる痛みを和らげるもの。産んでからも着れて快適なサポートを提供する。産後の女性、帝王切開から回復している女性には特にね。何万人もの妊婦の女性たちからの意見をもとにこのカテゴリーを作った。それに私自身、妊娠していた時に必要としたものだったから」とした。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス