人気セレブ女優 実業家からの誕生日プレゼントに興奮 特注モノポリー「最高にクール」

 キム・カーダシアン・ウェストが誕生日プレゼントに特注のモノポリーを貰ったという。40歳を迎える21日に先駆け、キムは長年の友人で実業家のサイモン・ハックからボードゲーム「キムポリー」を受け取り、興奮冷めやらぬ様子だ。

 インスタグラムでキムは「オー・マイ・ゴッド。サイモンから最高にクールなギフトをもらった!キムポリー!」と話し、こう続ける。

 「ちょっと見てみて。私が初めて住んだアパート、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の撮影で使った私達の初めての家、マネージャーでママ(クリス・ジェンナー)の税、私が初めて買った家、お父さんの家、親友アリソンの家、私が生まれた病院、SKIMSのヘッドクォーター、お父さんのビジネス、(現在の自宅)ヒドゥン・ヒルズ。もう本気で死にそう。全部思い出よ。私の高校、グラマラス税。全部が私と繋がっている。(駒は)テレビ、カメラ、ハッシュタグ、可愛すぎるわ。私のヌードカラーですべてが完璧。サイモン、愛しているわ。近いうちにモノポリーで遊びましょう」

 一方同ゲームのチャンスカードにもサイモンの怠りはなかったようで、娘のノース・ウェストや、本人が目指す法曹界でのキャリアについて言及、キムはこう続けている。

 「このチャンスカードは、『ノースのセキュリティに15ドルの支払い』、これは『(フローリストの)ジェフ・リーサムへの花代』。面白過ぎる。『あなたの弁護士事務所KKWパートナーズが大きな裁判で勝訴』だって」

 ちなみにキムは、親しい友人や家族らとプライベートアイランドで誕生日を祝う予定だそうで関係者はこう話していた。

 「目的地はプライバシーを理由に一切口外されていません。噂までコントロールはできませんが。安全を理由に全ての招待客は事前に新型コロナの検査を受けています。来週飛ぶ前にも再検査が予定されています」 (BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス