人気女優 元NFL選手との婚約解消 「まだ50歳になったばかり」次なる恋へ前向き

 ドラマ「Empire 成功の代償」でおなじみの女優、タラジ・P・ヘンソン(50)が婚約を解消した。2018年に婚約した元NFL選手のケルビン・ヘイデンと破局したことを自ら報告している。

 米ラジオ局パワー105.1に出演した際、タラジはこう話した。

 「まだ言っていなかったけど、結局ダメになったの。『セラピーでも受けよう』って言ったんだけど、それって両方が同じ意向じゃないと自分だけがやっている気になってしまうから、人間関係において全くフェアじゃない。私の幸福は彼の責任ではないし、彼の幸福は私の責任ではない。まず、自分たちをいかに幸せに出来るかを考えないと。人間関係において、片方のウェイトが大きかったら上手くいくわけなんてない。もちろん、理解する気持ちは必要だけど、その理解の中で自分を失うことがあってはいけない。その中でも自分をしっかりもって、そのために生きないと。でも、相手がそうでないと、実践するのは難しいわよね」

 今回の婚約こそ上手くいかなかったものの、今後また相手を見つけることを諦めたわけではないそうで、「私は黒人男性しか望まない。まだ50歳になったばかりだし」と続けた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス