噂の美女と野獣カップルが結婚か ひどい出来栄えのオフィシャルTシャツで恋に

 リリー・アレン(35)と人気ドラマ「ストレンジャー・シングス」のデヴィッド・ハーバー(45)が、結婚許可書を取得したという。昨年8月から交際中の2人には、婚約の噂が浮上していたところだが、さらに結婚に一歩近づいた様子だ。

 TMZが入手した公的記録には、2人が法的な結婚の前に必要とされるその書類を6日にラスベガスで取得したと記載されている。

 しかし、2人の結婚証明書は申請されていないそうで、まだ結婚手続きは行っていないとみられているが、結婚許可書の有効期間は1年とされていることから、来年9月6日までには正式に結婚する予定だと思われる。

 そんなリリーは以前、デヴィッドが初デートにeBayで買ったというリリーのオフィシャルTシャツを着てきたことで恋に落ちてしまったと明かしていた。「キャリア初期から、自己嫌悪とか低い自尊心とかの問題だと思うけど、リリー・アレンなんて書いてあるTシャツを着る人なんていないと思ってた」

 しかし、そのひどい出来栄えを率直に指摘したデヴィッドに魅力を感じたそうだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス