料理自慢の人気モデル、レシピ本を執筆 チェーン店の味をアレンジ「元祖より美味」

 人気モデルのクリッシー・テイゲン(34)が新たな料理本を執筆する予定だそうだ。すでにクリッシーは、『クレイビングス』『クレイビングス:ハングリー・フォー・モア』の2冊のレシピ本を出版しており、どちらも売れ行き好調となっている。

 秋から新刊に取り掛かるというクリッシーは、美味しくカロリー控えめなレシピ集になるとツイッターに投稿している。

 「次の本を書き始めるのが待ちきれない!(この秋なの!)私は人生の異なった段階にいて、クリーンで美味しい、それでいて味わい豊かな料理を作るのを楽しんでいるところ。今ではどんな料理にもベーコンとチーズを使う必要はないって分かったわ。その他にもいろいろね」

 これまでツイッターやインスタグラムに自作の料理を投稿し披露してきているクリッシーは、歌手で夫のジョン・レジェンドや子供たち、ルナちゃん(4)、マイルズ君(2)と共に料理することも多いそうだ。

 数ある投稿の中でもファンに人気なレシピは、米レストランチェーン、オリーブ・ガーデンで人気のスティックパンをクリッシー流にアレンジしたもので、本人は最近、「バター2倍、ニンニク2倍」の自身のレシピの方が元祖よりも美味しいとインスタグラムに投稿していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス