イクメンの鑑!?オーランド・ブルームは新生児との眠れない夜にワクワク

 オーランド・ブルームは、新生児との眠れない夜を楽しみにしているそうだ。婚約者ケイティ・ペリーとの間に娘が誕生予定のオーランドは、気が重くなるのが一般的とされる真夜中に起こされる生活を楽しみにしているという。

 「グッドモーニング・アメリカ」出演時、オーランドは「すごく楽しみだ。天使がこの世に現れる魔法のような時だから。僕にとってはそんな気分だ。家族だけの静かな時間。赤ん坊の世話をして、とにかくそこにいて、自分が何を手伝えるか様子を見たり、赤ん坊が世界になじめるように自分に何が出来るか考えたりね。恐らく、僕が起きて搾乳してあったミルクをあげることになるだろう。眠れない夜とかね。僕は授乳できないけど、哺乳瓶からあげることはできるから。それはすごく楽しみだ。僕は世界が眠っているように感じられる夜の静かなひと時が大好きだから。それで赤ん坊が眠っているみたいな」と語った。

 そんなオーランドとケイティは、娘の名前についていくつかアイデアはあるものの、実際に顔を見てから決めるつもりだ。先日ケイティは「ちゃんとは決めてないの。選択肢は出てるけど、子供が教えてくれる気がする。娘の顔を見て『ああ、この子はこの名前ね』って」と明かした。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス