お騒がせ歌手、今度は夫へのDV疑いで逮捕 過去にはコカイン所持や飲酒運転も

 歌手のフェイス・エヴァンス(46)が夫のスティーヴィー・Jに暴行をはたらいたとして逮捕された。数日前の午前1時ごろに、ロサンゼルスにある自宅に警察が駆け付けていたという。

 ニュースサイトTMZによると、2人は激しい口論になった後、暴力にまで発展したという。口論の原因は明らかになっていないが、警察が駆け付けた際にスティーヴィーの顔にはあざやひっかき傷があった。フェイスは重罪のドメスティックバイオレンス(家庭内暴力)の罪で逮捕されたが、当日に保釈された。

 2018年7月にフェイスと結婚した音楽プロデューサーの夫・スティーヴィーは先月27日、「痛み」についての思わせぶりな投稿をインスタグラムにしていた。そこでは「痛みは人生において意味なくやってきたりすることはない」「人生に何か変化が必要だというサインだ」と綴られていた。

 およそ1年前、2人がソーシャルメディアで互いのアカウントのフォローを外したことから、夫婦関係に暗雲が漂っているのではないかと噂されていた。

 フェイスには2004年のコカインと大麻所持の罪、そして2010年には飲酒運転の罪で逮捕歴がある。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス