コニー・ニールセン、『ワンダーウーマン』出演はザック・スナイダーのおかげ!?

 女優のコニー・ニールセン(54)が、『ワンダーウーマン』出演はザック・スナイダー監督のおかげだったと話している。ヒッポリタ女王役で同作に出演しているコニーだが、『ジャスティス・リーグ』でメガホンを取ったスナイダー監督が、『ワンダーウーマン』のパティ・ジェンキンス監督を説得したという。

 コニーはザ・ハリウッド・レポーターにこう語っている。

 「パティに『コニー・ニールセンに会うべきだと本当に思うんだ。彼女はこの役にぴったりだと思うよ』って言い続けてくれたのがザック・スナイダーだったから可笑しかった」

 「『彼女はこんなにもたくましい女の子だけど、この役にはそういう女性を考えていない』ってパティが言ったの。するとザックは『全然そうは思わないけどな。彼女に会うべきだよ』って言ってくれた」

 「だから、パティも『OK!彼女に会ってみるわ』って言ってくれた」

 そんなコニーはジェンキンスと会うためにロンドンに飛んだという。

 「パティとの昼食会のために、空港に到着してから直接日本食レストランに向かったと思う」

 「すぐに彼女とは戦友みたいになって、4か月後には仲良くなった。長い昼食で、会話が終わらないかのようだった」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス