人気女優が待望の第1子を妊娠 夫が大きなお腹にキスする写真を公開

 女優のサーシャ・ピーターズが、第1子を妊娠した。人気米ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のアリソン役でお馴染みのサーシャが、俳優で夫ハドソン・シェーファーとの間に子供を授かったことをインスタグラムで発表した。

 「この素敵なニュースを遂に皆さんとシェア出来ることが凄く嬉しい。私達は今年10月に、大切な小さな人間を迎え入れるの。今日は私達の2度目の結婚記念日。私達の人生が(初めて)永遠に変わったこの日ほど、私達の喜びをシェアするのにふさわしい日はないわ。母親役は、これまでで一番お気に入りの役!ハドソン・シェーファー、私をママにしてくれて、そしていつも私の安全で頼れる場所でいてくれてありがとう。あなたは私の冒険心を掻き立て、あなたといると本当の私になれると感じているの。ラッキーなことに、それがいつもね!私の全てであなたの全てを愛している。私はそのままのあなたを愛し続け、また私達がこの新しい1章に踏み出すにあたり、変わって行くあなたもね。結婚記念日おめでとう。ベイビー!」とサーシャは喜びを綴っている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス