離婚した大物俳優夫妻の“共同育児スキル”は完璧?現カノが脱帽

 ボンドガールにも抜擢された女優のアナ・デ・アルマスは、交際中のベン・アフレックと彼の元妻ジェニファー・ガーナーの共同育児の能力に驚かされたという。ジェニファーとの間に3人の子供がいるベンと交際中のアナは、交際が始まって以来、彼の育児スキルにとても感銘を受けているという。

 関係者はUsウィークリー誌にこう語っている。

 「(アナは)ベンが優しくて素敵な人だと思っているんです。(彼女は)仕事や子供のこと、ジェニファーとの共同育児などを捌いていく彼を尊敬しています」

 「ベンは(アナと家族の間で)時間を分けており、常に子供たちが彼の人生において最も大切な存在なんです」

 しかし前述の関係者は、ベンがアナとの時間を確保するなど、彼女が1番の存在だと指摘している。

 一方で、アナとベンは新型コロナウイルスのパンデミックの中、一緒に隔離をしつつ、とても楽しく過ごしていると別の関係者が最近話していた。ロサンゼルスで自宅待機している2人は、この素晴らしい時間を利用してお互いのことをより深く知る機会になっているという。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス