ケイティ・ペリー オーランド・ブルームとの第1子出産後に待ち望んでいること

 ケイティ・ペリーは出産後にまたお酒を飲めるようになることを楽しみにしているそうだ。婚約者オーランド・ブルームとの第1子を妊娠中のケイティは、現在お酒が飲めないことを不満に思っているわけではないものの、いつの日かまた味わえることを心待ちにしているようだ。

 フェイスブック・ライブの中でケイティは「別に文句を言ってるわけじゃないの。でも今は飲めないでしょ。妊娠中だから。カクテルを飲んでいる人も入れば、お気に入りのインディア・ペールエールとかライ・ウイスキー、白ワインとかロゼとかを飲んでいる人もいるでしょうね。正直言って、ライムを入れたバドワイザーライトだけでも十分。それが味わえることをすごく楽しみにしてる。何年も先になるかもしれないけど」と話した。

 そんなケイティは先日、新型コロナウイルスのパンデミック下での妊娠について「妊娠中の妻がやたら何かを食べたくなって、旦那やら婚約者がそれを買いに午前2時に店に走るなんて話をよく聞くじゃない。でも今は走っていける店だってないの。『どうしてもスイカが必要?オレンジも?ピクルスも?それともピクルスのために命の危険を冒して欲しい?』って感じでしょ」と話していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス