文字サイズ

人気歌手「うっかり」自宅ジムを火事に!?ロウソクの火をつけっぱなしで「焼け落ちたわけ」

 歌手のブリトニー・スピアーズが「うっかり」自宅ジムを焼失していたという。ブリトニーは半年ぶりに自宅ジムを利用しているというインスタグラムへの投稿の中で、半年前にキャンドルをつけっぱなしにしてしまったことで火事を起こしていたことを明かした。

 投稿された動画の中でブリトニーは 「今うちのジムにいるの。6カ月くらいぶりかしら。不運にも私が火事を起こしちゃったから」「キャンドルを2本つけっぱなしにしてしまったら、次から次へと燃え移って。焼け落ちてしまったというわけ」と説明している。

 幸いにもけが人は出なかったそうで、キャプションには以下のような文章をくわえた。

 「事故だったんだけど…そうよ、私が火事にしちゃったの」

 「ジムのドアを通りがかったら炎がブワッってきたの。幸いにも火災報知器が作動して、誰にも怪我はなかった」

 「でも残念ながらそのおかげでもう2つくらいしかトレニーング器具は残っていないし、片方だけ鏡のあるジムになってるけど」

 「でも、これだけで済んで本当に感謝してる」

 「どっちにしても、エクササイズは外でやるほうが好きだし」

 そして、ワークアウトに取り組む姿をフォロワーに公開した。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス