25歳差の超大物芸能人夫妻、20年前の結婚写真をようやく入手?

 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(50)は、20年前のマイケル・ダグラス(75)との結婚式の写真をようやく手に入れたそうだ。2000年に挙げた結婚式のスナップを最近になってやっとアルバムに追加したという。

 キャサリンは英メール・オン・サンデー紙にこうコメントしている。「証明となるものを見たの。アルバムなんて作ったことなかったから」「カメラマンが最近連絡をくれて、3週間前に自分の結婚式の写真を全部もらってね」

 またマイケルとの間に2人の子供を儲けたキャサリンによると、ニューヨークのプラザホテルで行われた式では、朝6時までピアノを囲んで招待客らとパーティーを楽しんでいたそうだ。

 当時、キャサリンがピアノ奏者はどこに行ったのかと尋ねたところ、「彼は家に帰りました。ダグラス婦人、朝6時ですよ!」と返されたそうで、「何時なのか分からなかったの。外が夜明けだったことも気づかなかった。ラスベガスのようだったし、ピアノの上に乗っていたから」とキャサリンは回想している。

 1998年に出会ったキャサリンとマイケルは、その翌年に婚約し、2000年に結婚式を挙げていた。そんな2人は2013年に別居に至ったものの、離婚の手続きまでは取らなかった。

 しかし2014年によりを戻し、2017年にはキャサリンが結婚17周年の記念日の写真をインスタグラムに投稿していた。 (BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス