ヘビースモーカーだった大人気歌姫、きっぱりと禁煙!「本当に残酷」

 レディー・ガガ(33)はきっぱりと禁煙したそうだ。1日に40本ものタバコを吸っていたガガは禁煙を決意したものの、とても辛かったという。

 アップル・ミュージックのニュー・ミュージック・デイリーでのゼイン・ロウとのインタビューで、ガガはこう明かしている。

 「もうタバコは吸っていないわ。前は1日中40本は吸っていた。これからは吸わないって決めたの。完全に禁煙した。きっぱり止めたの。でもとても大変だった。もしタバコを吸わないのなら、吸っちゃダメよ!禁煙は本当に大変だから。本当に残酷。もう絶対に吸わない。だって1週間ずっと神様が見えていたから。とにかくひどい体験よ」

 そんなガガは先月インスタグラムを通して、新たな恋人マイケル・ポランスキー(36)との交際を公にしたばかりだ。それまで、ガガはコンサートの前にマイケルとマイアミのホテルのバルコニーでキスしているところや、スーパーボウルでも一緒にいるところが目撃されていた。

 その後、ガガは、自身がマイケルの膝の上に抱きかかえられながら座っている写真を投稿し、「私達はマイアミでとても楽しい時間を過ごしたわ。私の全てのリトル・モンスター達(ガガのファンの意)に愛を送るわね。あなた達は最高よ!」と綴っていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス