ネタバレの常習犯俳優が知る…超人気映画シリーズ最新作の秘密

 トム・ホランド(23)は「スパイダーマン」シリーズ最新作の秘密を全て知っているそうだ。公開前にマーベル映画作品のネタバレをしてしまうことで有名なトムは、これまで制作側がトムに鍵となるプロットを教えないようにしてきたこともあるほどだが、現在では信頼されているのだという。

 「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」などでタイトルロールを演じてきたトムは、ヘイ・ユー・ガイズで「今僕は全てを知っているよ。2週間くらいマーベルとソニーとの会議があって、全ての秘密を知っているんだ。これまで何千回もインタビューをこなしてきたから、もう今ではネタバレしない方法を学んだよ」と話す。

 そんなトムは以前、自分は秘密を守れない性質だと明かしていた。「作品については何も知らないよ。悪役が誰なのかは知っているけど、それだけ。僕は秘密を守るのが下手すぎて、肝心なところは読ませてもらえないんだ」

 さらに、トムは出演した「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」のネタが漏れないようにと、同作の脚本を燃やしている動画をソーシャルメディアに投稿したこともあった。その動画で「ルールその1、脚本を返すこと。マーベルは全てを秘密にしておくことを好むんだ。だから、僕が脚本を返し忘れたために恐らく恐怖を感じている全てのプロデューサーたちのために。ここで僕が脚本を破棄する証拠を載せるよ」と話していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス