1Dメンバー 特に親しい仲間はいない

 ルイ・トムリンソン(28)には親しくしているワン・ダイレクションのメンバーはいないそうだ。同グループは2015年から活動休止に入っており、ルイをはじめ、ハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン、リアム・ペインらメンバーは現在、ソロとしてのキャリアに集中しているため、ルイにとって仲良くしているメンバーは特にいないのだという。

 その時々で仲良くするメンバーが変わるようで、コスモポリタン誌でルイはこう説明している。「メンバー全員が同意することだと思う。今までには自然と誰か一人とよく一緒にいることが多くなるっていう時期はあったよ。誰とも仲良くないとは言ってないよ。最近のことで言えば、リアムとは他のメンバーの10倍くらい話しているかな。半年前にはナイルだったけど」

 また、今月ソロデビューアルバム「ウォールズ」をリリースする予定のルイは「自分の足だけで立って『これこそが僕自身だ。これがアーティストとしての僕なんだ』って言わなくちゃいけない」とソロとしての意気込みを語っている。

 さらにルイは以前、グループの絆は永遠だと話していた。「正直言うと、メンバーの一人と他のメンバーよりいい関係を築く時だってもちろんあるけど、でも僕らの結束は永遠に続くものだね。絶対に。だって僕らは比較的短い期間に多くのことを一緒に経験してきた。僕らが一緒に経験したことはクレイジーだよ。だから、これは永遠の絆だと思う。意見が食い違う時だってあるかもしれないけど、実生活での友情だってそういうものじゃないか」。 (BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス