カニエ・ウェスト、妻キム・カーダシアンにカルティエの特注携帯メールネックレス!?

 カニエ・ウェスト(42)が妻キム・カーダシアン・ウェスト(39)にカルティエのネックレスをプレゼントした。キムによると、カニエは贈り物に長けた人物だそうだが、今回の特注アクセサリーには度肝を抜かれたそうだ。

 インスタグラムにキムはそのゴールドのネックレスを身に着けたセルフィーを投稿、「ネックレスをつぶさに見ればわかるように、カニエが私に送った携帯メールが確認できるわ。ヴィンテージのカルティエのゴールドプレートネックレスにメッセージが彫られている。彼って贈り物となると最高に気が利く人」と綴っている。

 そして、そのメッセージのスクリーンショットもキムは投稿、カニエからのメールはこうだ。「これがお前の人生。結婚し4人の子供、刑務所にいる人々を釈放、ヴォーグの表紙、家族と毎週教会通い。夢は叶う」

 そんな幸せそうなキムだが、最近カニエを理解できないこともあるとしてこう話していた。

 「一つ確かなことは私たちの関係は楽しいものであり続けていること」

 「互いに分かり合えなくてもいい。いつも全く同じ気持ちじゃなくてもいい。自分たちがそこからどう成長していくかが大事。その状況から何を学ぶかというね。お互いのスペースと時間を与え合いながら」

 「今彼が何に取り組んでいるのかを把握する。ビルや住宅に魅了されているの。低所得者のための住宅供給やその設計デザインをシンプルかつクールに予算も抑えてやりたいんだって。(アメリカ人アーティスト)ジェームズ・タレルをサポートしてて、2人でエキサイティングな事をやっているわ。コミュニティを作り上げている」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス