超大物芸能人カップル、結婚式が延期に!?

 ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームの結婚式が延期になったようだ。今年中に式を開く計画だった2人だが、お互いの多忙なスケジュールのため止む無く来年に持ち越すつもりだという。

 ある関係者がE!ニュースにこう話す。「すぐに結婚したかった2人ですがスケジュールの都合で困難となりました。結婚式は今年の9月に予定していましたが、12月に延長、そして今回来年始めとなっています」「変更し続けている理由はケイティが開催場所とその計画について確固たるアイデアがあるためです」

 2人は2回の結婚式を未だ希望しているそうだが、上記の関係者は、「招待客のリストを作っていて、他にも細かい点を決めているところです。結婚することが本当に楽しみな様子ですし、全てを早く最終決定したいと考えているようです」と続けていた。

 一方、前妻ミランダ・カーとの間に8歳になるフリン君がいるオーランドはケイティとの子供も欲しいと最近明かしていた。

 「家族や友人、美しい息子と楽しい時間を過ごしたいし、もっと子供が欲しい。その時期を見極めたいと思っていて、僕の心は満たされているし、その事についてとても現実的でもあるよ。ロマンティックに想像しているわけじゃないんだ」

 「若い時は恋愛、結婚、子供に関してハリウッド的考え方に影響されたけど、結局コミュニケーションと妥協が大事さ。人生において関係を築き、シンプルで小さな瞬間に喜びを見つける人間になるってことだよ」 (BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス