セレーナ・ゴメス 2年前に別れた元カレ、ベラ・ハディッドのインスタフォローを再開

 セレーナ・ゴメスがベラ・ハディッドのインスタグラムをまたフォローし始めたようだ。セレーナは2年前、ベラと破局、その後、ザ・ウィークエンドと交際し始めた際にベラをアンフォローするに至っていたが、その関係を修復しようとしていると見られている。

 セレーナは2017年初頭にベラと破局してからわずか3か月でザ・ウィークエンドと交際をスタートし、同年9月にはニューヨークで同棲するまでになっていたが、その1か月後に破局に至っていた。さらに、その半年後にザ・ウィークエンドはベラと復縁したものの、今年に入ってまた破局を迎えていた。

 そんなセレーナは、ベラだけでなくその姉ジジのフォローも再開しており、ジジもセレーナのフォローを始めたが、ベラはまだ反応を見せていない。

 過去にはジャスティン・ビーバーとの、くっついたり離れたりの関係が注目されていたセレーナだが、最近はすっかりシングルだそうで、出会いを待っているとして、こう語っていた。「ここ2年ぐらいはめっきりシングルなの」「次の恋がどんなものになるか知りたいわ。本物の愛であって欲しいし、依存したり、ドロドロになったり、コミュニケーションが欠けるような関係は嫌。年を重ねるにつれて、自分に合った、同じ波長の持ち主を見つけるものでしょ」

 そして次の恋愛時には正直になるつもりだとして、「なんでも打ち明けるつもりよ。私が必要なことや望むことをオブラートに包んでいる余裕なんてないから。女の子たちって、時にそうなることを恐れたりするものだと思う。だってクレイジーとか、求めすぎとか、考えすぎとか、大げさに捉えすぎとか思われるから。それも分かるけど、私は女の子であることが好きだし、私の持つ感情や、のめりこむところ、情熱的になるところも大好きなの」

 「それをいかに抑制して、正しく活用するか次第だと思うのよね。でも私が思い描く愛の感覚を失くすことはしたくない。何かに疲れ果てたり、辛い思いをしたりはしたくないから。そういう愛は存在すると信じてる。そのためなら、どんなにだって待つわ。だって私たちは永遠にこういうことをしていくわけだから」と語った。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス